2016年9月29日木曜日

ライトノベルの棚を入れ替えました


最近、ライトノベルやコミックの映像化決定のニュースが絶えませんね!
ソードアート・オンラインもハリウッドで実写ドラマ化と言う事で、話題になっていました。

と、言うわけで

当店奥の棚にある、ライトノベルのラインナップを一部入れ替えました!


テレビアニメ化が決定(放送日未定)の物や、実写映画化決定(こちらも公開日未定)の物を
幾つか厳選し、新たに入荷いたしましたのでご参考までにお知らせ致します。

二度めの夏、二度と会えない君
 実写映画化が決定したそうです!

幼女戦記
 テレビアニメ化決定したそうです!
 ファンの間では色んな意味でどうするのかと話題になっていますね。

魔法少女育成計画
 テレビアニメ化決定!局によるのかもしれませんが、2日後に放送開始の予定です。

その他、当店の客層に合わせまして大人向けライトノベルを入荷いたしました。

りゅうおうのおしごと!
 将棋に関する内容になっています。現役棋士の方々もおすすめしています!
 将棋好きにはたまりませんね!

六花の勇者
 謎が謎を呼ぶ、圧倒的ファンタジー&アドベンチャー。昨年アニメ化された事でも話題です。 

他にも、既存の商品を並べ替えを行い、レーベル別だった物を、ジャンル毎に分け、
重厚なストーリーの戦記物、青春物、ゲームや異世界物等、
パッとひと目で分かる様に致しましたのでぜひご来店下さい!

以上、ライトノベル担当者からのお知らせでした! 

0 件のコメント:

コメントを投稿